こんばんは晴れのこし屋たかはしですニコニコ

目が痒くありませんかはてなマーク鼻がムズムズしませんかはてなマーク

私はしません。していてもしません。


目なんて痒くありません…ショック!

もともと花粉症ではないのですが、こればかりはいつなるかわかりませんからね。




 さて、今日は先日「加茂土産物センター」の販売の方が「ストラップが残り2個しか無くなったから」とわざわざ報告に来てくださいました。

ありがとうございます!!


と、言うわけで雪椿まつりを前に作製をしました。



のこし屋たかはしの顔晴る日記

どんだけ~どんだけ

こんだけ~どんだけ




のこし屋たかはしの顔晴る日記

自分で書いて、自分でデザインして、自分で色塗って、

自分で切り抜いて、自分で詰めて、納品します。



のこし屋たかはしの顔晴る日記

雪椿




のこし屋たかはしの顔晴る日記

リス


私が勝手に考えたキャラクター【しま・りすじろう】


最初はこちらコチラ



のこし屋たかはしの顔晴る日記


目が怖いって販売のおばちゃんに言われましたしょぼん

子供とおばちゃんは残酷なことをしれっと言うクセがあります。

なのでリニューアル。



のこし屋たかはしの顔晴る日記

こうなりましたリス印鑑


 加茂土産物センターで見つけたら是非。

550円です。

スマホになったらストラップがつけられない事実。

しかも私のスマホ、充電口が上にあって使いづらいです。


スマホ選びは慎重に。

スマホだけではないですが。



ストラップも色々な絵柄がありますので慎重に選んでくださいニコニコ

明日の夜は楽しい集まりがあります。

年度末の3月31日。言ってみれば【大晦日】

そんな大晦日を楽しい仲間と集えるしあわせ音譜


3月最終日も顔晴りますビックリマーク