こんにちはくもりのこし屋たかはしですニコニコ

先週木曜日深夜、「ロケみつ」と言う番組の名物コーナー、「稲垣早希の西日本縦断ブログ旅」がめでたくゴールしましたクラッカー

このコーナーが大好きです。

旅にハプニングや珍道中はつきものですが、これは面白い!!

西日本をブログを書きながら旅をするというコーナー。

旅の資金はブログのコメント欄にコメントされた数×サイコロの出目で金額が変わるというもの。

×0.1から×10まで。

コメント数が1000件をきったらコーナー終了。西日本の各県2つずつの通過ポイントをクリアして鹿児島のゴールを目指しました鹿児島


 そして先日の放送で見事ゴール鹿児島ゴール


しかしながら、またスタッフの陰謀にはめられ

ご褒美のオーストラリア旅行が「オーストリア旅行」に・・・

挙句の果てに、オーストリアからポルトガルまで【ヨーロッパ縦断ブログ旅】になってしまいました・・・


この手のやり方

『電波少年』を思い出したのは私だけではないはず叫び


視聴者の立場としてはまたブログ旅が続くので楽しみなのですが、国内と海外では事情が異なると思うので

安全面だけは注意して欲しいと思うのみです。



で、こちら私のつたないブログ。

昨日の閲覧数【855】件

コメントは0件


のこし屋たかはしの顔晴る日記

何がどうなって850回以上見てもらっているのか。嬉しい反面普段の7,3倍の閲覧数に驚きですひゃ~・・・

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたしますありがとう


 今日はこれから幼稚園に行って少し打ち合わせをしてきまうす。

そして今夜は講演会に参加。

人材育成に関する講演会「ディズニーの教え方」ディズニーランドミッキー帽

東京時代、毎週行っていたディズニー。最終的にはそれが目的で浦安市民になりました。

キャストさんのファンになり2ショット写真を撮ったことも数知れず。

楽しかった私の思い出。


そんな楽しかった思い出の裏側の人材育成の手法。


まんざら知らないわけではありませんが、本日改めて勉強させていただきます。



そして、こういった講演会や様々な催しに通ずるもの。

仕事や、生活に関する私の打開策。


今話題の「占い」です占い

私は何か迷ったとき、確認をしたいときタロット占いをします。


古代ケルト十字法。


今回は最終結果が思わしくありませんでした。

しかしながらこの方法は「対策、障害」がでるので「対策」で出たことを試してみることができるのです。


能力・可能性

対策


が、このような外に出ていくことを良しとしているので、今日は参加してきます。

また、時間があったらこのことについて書いてみたいと思います。


これが全てではありませんが、道標になります。

そして結構当たルンですビックリマーク