こんばんは雨のこし屋たかはしですかお

気温10℃、2桁なので暖かいと思いきや「寒い」寒

風も強く、なんとなく目も痒い・・・


目が痒いのは、目を酷使してるからかもしれません。


スマホ。


これ、寝っ転がってするものではなさそうですね。

タップが思うようにいかず、文字が打てないあせる

寝落ちでいじってると、変なところを押しかねないショック!


なんだか「弄ばれてる」観、大です。

落ち着くまで少し時間がかかりそうです。l


携帯の料金プランもそうですが、いつの頃からか妻まかせ。

今回のスマホへの変更も私が必要に駆られてではなく、安い期間がそこまでだった。

という理由。

確かにかっこいいし、自分のやりたいことにスポっと収まればサクサクいくのでしょうが今回は少し勝手が違いました。


もちろん変えたからには使いこなしますよビックリマーク

ストラップがつけられなくて怖いのと電池の持ちが気になる。

アプリも同じようなのが沢山あるので、どれを選んだらいいのか。

今夜は、昨日買ってきた本で調べてみます。


明日は朝早いのでほどほどにします。


今日も一日お疲れ様でした。