こんばんはくもりのこし屋たかはしですニコニコ


のこし屋たかはしの顔晴る日記


 いよいよ私もスマホデビューですビックリマーク


しかしながら、何をどうしていいのかわかりませんショック!




のこし屋たかはしの顔晴る日記



 これが私のスマホのカタログ。




のこし屋たかはしの顔晴る日記

 

 ワンハンドで、女子を楽しもうおんぷ
女子をターゲットにしたスマホ


P‐07C


少しづつ慣れていきたいと思います。


BOOKOFFでAndroidの本を数冊購入してきました。

本体横の2色のグラデーションは黒のケースでカバー

ワンセグがついている、Facebook、Twitter、mixiなどがやりやすい

赤外通信がついている


などなど



使いこなしてまた次につなげたいと思います。


これから2時間ほど勉強してから寝ます。


では。