こんにちは晴れのこし屋たかはしですかお


天気は良いのですが寒いです寒い

3月も半ば、暑さ寒さも彼岸まで。もう少しの辛抱です。



さて、昨日の私のブログの検索結果

顔晴る日記:1

燕三条 仲が悪い:1


燕三条 仲が悪いはてなマーク私そんな事一言も書いてませんよビックリマーク

と、思いつつ今晩は燕三条。リサーチコアにて燕三条JCさんの講演会に参加してきます。

初めてお話を聞きます。

聞いた方は皆さん感化されると聞いています。

どんな話が聞けるか楽しみです。


今日は朝、久しぶりに電車を撮ってきました。

3月17日ダイヤ改正で廃止になる「夜行急行きたぐに」



のこし屋たかはしの顔晴る日記

廃止前の勇姿を収めておきたく7:55

「カーネーション」にうしろ髪を惹かれながら撮影をしてきました。



のこし屋たかはしの顔晴る日記

鉄道はロマンです583系先頭車


今日もいろいろありました。

何となく光が見える嬉しいことも。課題も沢山。

見てくれいるんだなぁと思うことも。


まずは一つ一つ、精一杯、自分に正直に!!

「きたぐに」いいなぁ583系先頭車583系食堂車583系中間車583系中間車583系グリーン車583系先頭車

ずっと見ていられる音譜