こんばんは星のこし屋たかはしです。


今日も1日お疲れさまでした。

今夜はこれからまちの学校 とやらに参加してきます。


今回2回目ということで、1回目は新潟市の上古町商店街の取り組みの話でした。

私も参加したかったのですが、残念ながら他の用事があって参加できず。



 今回2回目は事務局の方からFacebookでご連絡を頂きました。

幸い予定がなかったのでどんなものか参加してきたいと思います。




 今日は午前中から荷物運びトラック同じ道を結局5往復。

本日、すべて完了しました。


倉庫をお貸しくださってありがとうございました。


本日、空になりましたので代金と鍵を早々にお支払い、返却をしたいと思います。

5月に駅前から自宅に引っ越して早半年。何とか雪が降る前に撤収できました。


これからはその荷物を更に半分にして、またそれを半分にして、

と「断・捨・離」に徹します。


半年前は「必要」と判断した品。

半年経って本当に「必要」なのかはてなマーク


見極めていきたいと思います。これからが大変だ!!

でも一段落つきました。ありがとうございました。