こんばんは星のこし屋たかはしですパー

水曜日はヒマです。

昔は毎週水曜日が休みで、営業時間も10:00~19:30でした。


いつの間にか休みも不定期になり(と言っても休む曜日は水曜日)、挙句の果てにはスーパーは休みなし。

なので当店が休みの日は衝立が店の前にたちます。

正直、あまり格好のいいものではありませんが仕方ありません。


その為、お客様にはこう言われることもしばしば


「この間来たけど閉まってて」


「昨日はお休みだったのね」


「スミマセン・・・あせる

心の中では「全館休みだったら言われないのに・・・」なんて思いもあります。


そんなMELIAですが、

明日こんなチラシが新聞に入ります怒りおやじ




のこし屋たかはしの顔晴る日記

明日からMELIA25周年記念セール!!

しかしながらこのチラシ、ちょっと不満照れ

校正が出来なかった・・・


今回25周年と言う事で、オープン当時の写真を載せたかったのです。

当時の私の写真と共に。



メリアのオープンは

私が14才の時でした


あれから四半世紀。チラシにも書きましたが、この年「写ルンです」が発売された年。

写真業界は右肩上がりでした。

多分、経済全般が右肩上がりだったのではないでしょうか。

私の左襟は中に入っていますが・・・泣き1



咲きます今、夢色の街


夢色って何色だろうはてなマークいまも咲いているだろうかはてなマーク


そんなコトをいろいろ考える25年目です。



最後に・・・



ひさしぶりに少し前のアルバムを開いてみませんか。

写真はいつでもあなたを待っています。



のこし屋たかはしの顔晴る日記


のこし屋たかはしの顔晴る日記


のこし屋たかはしの顔晴る日記


のこし屋たかはしの顔晴る日記


かもっ子クーポン使って下さい!!


雪椿スタンプ差し上げています。お買い物も出来ます。


年賀欠礼、喪中印刷しています。


名刺も出来ます。