こんばんは星空のこし屋たかはしですニコニコ

 今日は休みでした。
が、朝イチで医者に行ってきました。
風邪です。

久々の風邪ですショック!
咳、喉、痰が激しすぎます。


医者に行って薬を飲んだあと、天気が良かったので乾燥させた「ヒマワリの種」と格闘しました。

網でゴシゴシ種を取り、扇風機を寝かせて種をふるいに入れて空(から)の種とごみを飛ばします。

その作業で、細かいゴミが目に入ったようで目がシバシバします。
そして充血してます。
最悪です。

風邪なのか何なのか訳がわかりません。

で、今日と言うより今まさにJC例会懇親会。
ノンアルコールで我慢です。

多くのメンバーが心配してくれました。
私はメンバーにうつしていないか心配です。

もっといろいろ話をしたかったのですが、声が出にくくあまり話ができませんでした。


今日もいろいろありましたが、明日も顔晴ろー!


懇親会場の大阪屋さん。今日は鍋でした。豚バラと牡蠣、美味しかったです!
ごちそうさまでしたニコニコビックリマーク

私も食欲があるから大丈夫です。
薬も飲んだし寝ます。
二次会いけなくてゴメンなさい。