今日はお仕事お休みだったので、お友達とランチに行く約束をしていました。
どこ行きたい?と聞かれて、どこでも行きたいっっ❤️と答えていた私。



お友達の車に乗せてもらって、今日どこ行くん?と質問したら、私の行ったことのない場所でした。楽しみっっ❤️



ほどなくして到着。



素敵な名前✨



店内に入るまでの小道にこんな可愛いタイルが!どんぐりも落ちていました♪
秋を感じた~🍁



おしゃれ。

この時点でもうわくわくがとまんねぇ私。🤤
お腹もグーグー笑。

今日のランチを頼みました❤️



ぎゃーーーーーーおいしそっっ!
可愛い小鉢に美味しそうなお料理がたくさん散りばめられていて、見るだけでも満足!いや!食べねば!←



食べる前にね、お友達が、今日はお誕生日のお祝いやから、ご馳走するよと言ってくれたの。。。


(TДT )💗
まーじーでー!
えーーーーー!ってなって、とっても嬉しかった💗


お友達の心遣いに嬉しすぎて、そして、もー、家でこんなん小鉢たくさん使ったり、おかずたくさん作ったり絶対せんから、どれから手をつけてえーか、迷う迷う。大興奮!ふんぬーーーー(鼻息)



オクラとワカメのスープ。
優しいお出汁のお味。


どれも、素材の味を生かした優しいお味で、美味しかったです\(^o^)/



それから、満腹なのに別腹なデザート❤️
私はアップルパイのケーキセットにしました🍎
こんれがまった、リンゴは肉厚で甘さもちょうどよくって、パイ生地は今まで食べた中で一番サッッックサク‼️しょえーーーーーー
うほうほうほうほって吠えたら、友達が、動物になっとるってゆーてた笑

マジでマジで美味しかったよ~\(^o^)/


ほんとに、ありがとう✨感謝💗



最後にお茶が出てきたんやけど、この湯飲みも、ほら!可愛いでしょ~🕊️
鳥さんだよ。
私好みのデザイン♪


器にも魅せられて、お料理も美味しくて、お話しも弾んで、すーーーーごい楽しかった!嬉しかった!


幸せで、ありがたーい時間でした❤️