行ってきました!

1年生の種目は、
*前跳び3分!!
*後ろ跳び2分!!
*駆け足跳び2分!!
*綾跳び2分!!



結構跳ぶねぇーーーー!


兄ちゃんズが1年生とき、綾跳びなんてあったっけ?お得意の記憶にないだけか?


2人ペアで、交代に跳んでいきます。三男ははじめの方。


縄跳び大会は、アリーナで行われるんやけど、保護者は2階から観戦!


がんばれがんばれ!


前跳びは、ほんと上達したね!

引っ掛かって縄が腕に当たったらしく、痛がっとる笑


後ろ跳びは、手が前に出すぎて引っ掛かった!

駆け足跳びは、なんやらうまい子の跳び方真似しとるみたいやったけど、三男流やった笑


綾跳びは、全然跳べんやったのに、4回跳べたね!


全部の種目、少ししか跳べんやったけど、よーがんばった(*^^*)


可愛い縄跳び大会でした♪



学校から帰っても、荷物を置いて、庭で練習しとった!ススススストイックやん✨



やろうと思うことが大事やね✨すごいすごい!



曇ってた空がいつの間にか晴れとって、きれいやったよ~\(^o^)/



庭にタンポポもさいとった!可愛い~




春、待ち遠しい♪