2019年!

はぴぬーいやー☆

新年明けましたね。今年も健康第一で、たくさん笑いのある一年でありますように\(^o^)/



昨夜は、結婚してから初めて、友達と深夜の初詣に行きました!!ひゅーひゅー♪←え。


今年は次男が受験生。年が明けたらいよいよです!
ひとつも勉強しとる気配のない次男、、、
こーなったらもう、

神頼み(真剣)

同じ受験生を持つ母同士で、詣ってきました!
八幡様に着くと、いつもよりは人が少ないらしく、並んでいる人はいたけど、前の方でした!並んでると、どんどん人が増えてきて、なんだかわくわく!いよいよ年明け~!

はいっ!明けました!はやっ(笑)


おまいりの列がずんずん進んでいきます。
ずんずんずんずん進んで私たちの番!
お賽銭奮発して500円入れました!そしてお詣り。その肝心のお詣りは、始めに一礼して~次に二拍手して~とかのやり方の方に集中するあまり、お願いするの忘れた(笑)


え、どーしよ。それしに来たのに。。(合格祈願)

けど、きちんとやり方通りに詣ったからえっか!となり(笑)、合格祈願のお守りも買いました。


200円のくじを引き、一番最後のやつやった!毎年~。
軍手ゲット🧤

長男の友達とたくさん出会い、なんかなんか、すんごい楽しかった初めての深夜の初詣💚うふふ。


おぜんざいも無料でいただき、甘くてあったかくて幸せで、なんか泣きそうになりました。


なんか泣きそー、、!ってゆーたら、友達に、

なんで?

って、普通に突っ込まれた。えー!なんかだって、泣きそうやったんやもーん!


来年は初日の出見に行く約束をして、家路につきました。

そして、今日は旦那の実家へ。
義理の姉家族と集合~⤴️

久々にみんなで集まって、ぺちゃくちゃしゃべって、食べて飲んで、UNOして、スイッチのスマブラして、あーーー楽しかった\(^o^)/姪っことも話せて、楽しかった\(^o^)/



帰りは、家族5人で家まで歩いて帰りました~
(実家から我が家まではそんくらいの距離)
寒かったけど、楽しい帰り道だったよー(*^^*)


新しい年の始まり。


皆様今年も素敵な一年でありますように。。
今年もよろしくお願いします✨