昨日の夕方、ってゆっても、もう辺り真っ暗なんやけどね(* ̄∇ ̄)







去年まで、次男が所属していたスポーツ少年団(以後スポ少。)に用事があって顔を出した。






グラウンドに着くと、去年の6年生の母達がほぼ集まっていて、なんやら楽しげ(^∇^)






ワタシも仲間に入れてもらって、久しぶりの語らい(o^-^o)






あーーーーーー!!






懐かしいなぁーーーーーーこの感じ(ノ≧∀≦)ノ






次男の時の母達は、みんなとてもノリがよくって、何をするにも、楽しんでやるのがモットーで、





忙しいスポ少の活動の中でも、ワイワイ楽しくいろんなことができた年だった(o^-^o)





集まるといつもそこには笑いがある。






時間がいくらあっても足りない(笑)





昨日も、用事がすんだら帰る予定が、、、





現役の母達より後に、ってか、一番最後にグラウンドを後にしたし!!(笑)




どんだけ話すん?(笑)





いや、でも、昨日は久々に大笑いした気がするーーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




笑うって、心にいいんだよね(^∇^)





なんだか、元気もらいました!





今日も頑張ろ(* ̄∇ ̄)