王子、小児科にお連れして参りましたよーーーーー(/--)/





つ、疲れた。




なんちゅーても、薬局よ。





小児科はまあ、いつもとおんなじくらいな感じで終わったわよ。





咳はするけど、胸の音はきれいで、喉も少し赤いから、





風邪でしょうね。





ってことだった。



そっからさ、隣の薬局に行くんだけども、






ここの薬局がさ、





待ち時間がなーーーーーーーーーがいのなんの(-""-;)





人(薬剤師さんとか。)はいっぱいいるのに、なんでいつもこんなに待つんだろう。。。





誰も文句言わないのがすごいよね。





今日も待ちに待ったわ。ええ。



しまいにゃ、後からきた人にも追い越されたわ。←どーゆーこと?





なんじゃい。おい。





そんだけの人数おるのに、こんだけ待たせるってどんだけ。




前通ってた小児科の近くの薬局なんて、薬剤師さんほぼ一人で、サッサッまわしてたし!!








どんだけーーーーー(/--)/









まじ、どんだけーーーーー(/--)/






しかもさ、窓口にでーーーーーんと座ってるおばちゃん?




私が、お願いします。って処方せん出したのに、パソコンに向かって首かしげてる。




おいおい、患者だぜ?





患者が来ましたよ?



あんたの目の前にいるの、風邪を引いて咳ゴンゴンゴンゴンして、熱まである子供連れた母親だぜ?







心の声聞かしたりたいわ。




おばちゃん、首かしげてパソコンとにらめっこしたまんま(-""-;)





それを見た、薬剤師のお姉ちゃんが、処方せん受け取ってくれたわ。




受け付けもできないんなら、
窓口にででーーーーーんと座ってんじゃぁないよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン





あー、びっくり。




ほんと、あの人数で、(薬剤師4人はいる。)あんだけ待たせて、順番もめちゃくちゃで、よーやっとるわ。





今すぐ改善策練って!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン





待つのに疲れたのか、王子、帰ってうどんを食べて薬飲んだら速攻寝た。。




只今38.5まで上がっております、、、(ToT)




咳もけっこうひどいから、心配(*T^T)





早く元気になあれ(ノ´Д`)ノ