おはよーございます。





コンコンコン、、、、






ゴンゴンゴンゴン、、、、





我が家の第3王子。




おとついから咳が出てたんだけど、昨夜ついに発熱( TДT)ァァァ。




咳ひどかったから、熱が出るんじゃないかな~、、、って思ってた、





ら、




案の定。





昨日は、幼稚園午前中で、帰ってからお昼寝、、、ってか夕寝か、、



したし、起きたら次男のサッカー(部活から帰って、水曜はまた違うサッカーに通ってる。)の送迎に付き合わされ、




長男のお迎えと、次男のお迎えにも付き合わされ、お忙しかった第3王子。




ほんと、どこいくにも、付き合わされちゃうよね(*T^T)




仕方ないんだけどね。




おつかれさまだよ(/ー ̄;)





ご飯食べて、お風呂は今日はやめておいた。





リビングで転がってたら、眠くなってきたみたいで、そのまま寝かしました。






寝てるときは咳出ないんだけど、起きると




ゴンゴンゴンゴン。





今朝もはよから起きて、ゴンゴンゴンゴンいってます。





今日は幼稚園はお休みだね。。





幼稚園が好きな王子は、休みたくないって昨日言ってた!





しかも、今日はおとうばんなんだって!





おとうばんは、牛乳配ったり、床をぞうきんがけしたりするんだってー!





そのぞうきんがけが、めっちゃ楽しいらしくてね、めっちゃ早くふけるんよっ!って、誇らしげに話してくれました(* ̄ー ̄)





おとうばんの王子。





一度見てみたいな(o^-^o)




こっそりね( *´艸`)




午前中に小児科行ってきまーす!
今日は木曜日だもんね!





皆さんも風邪気をつけてくださいねーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ