雨です。





お昼前から降りだしましたー。





10時過ぎまで、三男の自由参観日でした(o^-^o)




観てもいーし、観なくてもいーし、どっちでも(o^-^o)





今日は、





こんな感じ(* ̄ー ̄)





自由遊びしながら、材料を作る子は作るみたいな、そんな感じでした!




遊ぶ子はずっと遊んでいて、作る子はずっと作ってたな、、、





我が三男君はというと、、、





ずっとブロックで遊んでたーーーー(笑)





栗作ってみようや!




って私が誘ってみても、




イヤ~、、、。




といって!スゥーっと、逃げていき、




先生が、





ちょっと栗が足りないから、作るの手伝ってくれるぅ~?




と言われ、それにうなずくものの、




またスゥーっと、その場からいなくなる(笑)





なんだよ(笑)




うなずいたのに、作らんのかい(笑)





私が、次に行くところがあったので、最後まで観てあげられなかったのだけど、



結局、ずっとブロックて遊んでいたみたい( ̄ー ̄)





そして、午後からは、次男の音楽祭へ♪






市内の中学校の音楽祭。






次男の学校は、午後の部の2番目でした!






文化祭の時に一度聴いてはいたけど、こういう文化会館とかのホールで聴くと、体育館で聴くのとこれまた全然違って、





すんごいのよ!!





人数も多いから、圧巻!!




今年は、私が今まで聴いてきたなかで、女子の声が一番キレイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





なんとも言えない、きれいな歌声なのよーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





そこに男子の低音が加わって、とっても聴き応えがあった。





あーーーーーー私もそのなかに加わって、一緒に歌いたーーーーーい(///∇///)





みんなでなにかひとつのことをするって、学生時代でしかなかなか味わえないよね。





あーーーーーー!





いーーーーーなーーーーー(///∇///)






今日も心洗われました( ´∀` )b





そして、次男の学校の歌が終わってすぐに会場を後にし、




三男の幼稚園へお迎えに行きましたとさっっ!






今日は朝から忙しかったな~(* ̄ー ̄)





明日からまた更に寒くなるみたい( TДT)





風邪引かないようにしようねーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ