はろ~。



今日も旦那が休みなので、今朝は三男君と二人で幼稚園に行ってもらったわよーーーー(o^-^o)




そしたらさー、




自分の準備なんもしなくていーからさー、



むっちゃ楽チン!




今日は水曜日で幼稚園も午前中だから、お弁当も作らなくていいし、私も着替えなくてもいいし、化粧しなくてもいいし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




うひょーーーーーーー!



なんて楽チンーーーーーーー!



そんな楽チンな今朝でした。



でも、それも今日だけ。。



旦那が出張に行ってしまうと、今よりもっと忙しくなる。




なんだか急に寒くなって、体調もイマイチー、、、




フラフラするし、吐き気もした。オェ。




季節の変わり目はいけませんなー、、、




体調崩さないように、気をつけよっと!



今日は美容院にも行って、スッキリしてきたわよーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ




ショートの私には、我慢できない長さと毛量になってしまっていたので、とってもスッキリ!!



あー、ほんっと寒いから、皆様風邪引かないようにね( ´ー`)