おはよーごじぇーまーす( o´ェ`o)




寒いですーーーーーーー(/--)/




寒いけど、今日も5時30分起きで、早起きでしたー!



みんなも元気にそれぞれ出発!




三男も只今幼稚園に送って行きました。




幼稚園に着くと、毎朝必ず園長先生が立っておられて、私たちを迎えてくださいます。




これ、とっても安心するのよ。




園長先生が、用事があったりで、朝立っておられない日もあるんだけど、そーすると、




あれっ?




って、なんか変な感じかするの。




そんなときはたいてい、朝、園長先生と出会えなかった日なのよ。




毎朝園長先生と交わす挨拶は、私にとってなくてはならないものになっております( ´ー`)




毎日の何気ないことでも、たまにポッと、なかったりすると、変な感じよね。




何気ないことは、きっと、何気ないことではなくて、大切なことなんだと思う。




そんなことを思った、今朝ですが、、、、





次男(第2王子)、やってくれたよ(=д= )





朝この王子、準備がおそーておそーて(-""-;)



まー、私に似てしまったのだろうから、あまり言えないんだけども、




け、ど、も!




遅いのよっっ!




早めに声かけるんだけど、




「うーーーん。」




って返事だけ。(-""-;)




やっと動き出すんだけど、その時点でもうタイムロスよね。(-""-;)




そっから、う○こいくのよ。これがまた、なっがいの!



わたしゃ時計見ながらイライラ(-""-;)




時計見て行動せーや!




何回ゆーたらわかるんや、コイツ。




そして、バタバタと支度するもんだから、当然なにかしら、忘れ物するのよ。



まー、毎日じゃないんだけどね。




今朝もバタバタと支度しておりましたよ。




忘れ物ないか気になるくせに、前日に準備はしないとゆー、なんか残念なヤツなんだけど(笑)、




今日はバッチリだったらしく、張り切って行きましたよ。




張り切って行ったのはえーが、




はい、張り切って忘れ物されておりましたよ。(=д= )




(=д= )....





なんじゃ、アイツ。





バッチリどこいったん?




もーーーーーーー!




あんだけ忘れ物ないか気にしとったのに、今日イッチバン忘れてはならんものを忘れとるがねーーーーーーー(/--)/





しょーがないから、三男つれて中学校まで車を走らせましたがな。






ちょうど朝練が終わって、グラウンドで片付けたりしてたのが見えたから、少し待ってたのよね。




でも、見てたらさ、なーーーーーかなか、こっち来ないのよ。まー、次男は気がついてないからね。そりゃしょーがないんだけどさ、




もー片付けして着替えて教室に入らないといけないところを、男子同士でじゃれあったりして、なんか笑ってんのよ。




それ見て、ムッカムカ腹立ってきて(笑)




こっちは、三男の幼稚園の準備もあるから、はよーせんかっっ!って、焦ってるのにさ!




まだじゃれとる。。。(=д= )




ちょうどそこに、知ってる女子が通りかかったので、うちの王子を呼んできてっ!って、頼んだのよ。





女子!ナイスタイミング!




ありがとーーーーーーー!




これでブツが渡せるーーーーーーー!




女子は、呼んで戻ってきてくれたのに、うちの王子が、これまたなーーーーーかなか、戻ってこず(=д= )




はよせーやっっっ!




やっと、なんか、笑って走ってきたから、



もーーーーーーー!ってゆって、フェンスの隙間からブツを渡した。





あっ!ありがとう!へへっ!(* ̄∇ ̄)ノ



と、忘れ物していたことに、今気づいた様子でそう言い、去っていった王子(=д= )





な、なんか腹立つーーーーーーー!




サラッとしすぎー(# ̄З ̄)




もっと、こう、




あーーーーーーー母さん、ありがとうーーーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




とかないん?





、、、、ま、ないかーーーーーーー(笑)





やれやれ。




なんか爽やかな笑顔で去って行ったけど、




忘れ物、、、、しないでね、、、





そっから、急いで帰って、幼稚園の準備したのでありました(´□`; 三 ;´□`)





王子よ、あなたはいつまで王子なの?






ええ、そうね、きっとずっと王子なのでしょうよ。





でもね、それじゃあ、困るのよ。




もーちょっとしっかりしてちょーだいな。




母は、そういつもいつも王子に付き合ってられないよ(+д+)





優しい母で良かったね、王子。。。