おはよーです!



三男君、今朝起こして、



「幼稚園行けそう?」



と聞いてみると、




うん、とうなづいたので、


良かった!と思い、お弁当の続きを作っていたら、、、




やっぱり、、


まだ、


ちょっと、、、、、



、、えらい( ´-`)



だって(笑)


あはは。かーわい♡





そうだね、じゃあ今日もう一日お休みして、ゆっくりしようね( ´ー`)



そう言うと、ニッコリ(o^-^o)





実は私も、今日もう一日休まそうかと思っていたのよ。




昨日は一日熱もなく、元気に過ごしていたけど、咳がまだ出るし、お腹も少しゆるかったのよね。



今日は牛乳の日だったから、少々悩んでたんだけど、三男の言葉を聞いて、お休みすることにしました( ´ー`)





園に電話をし、お休みすることを伝えておきました。




とゆーわけで、三男君、只今四連休中でーす(笑)





明日は水曜日で午前中。




病み上がりにはちょうどいーかな(o^-^o)







明日は元気に行こうね♪




今日はとってもいー天気で、お外で遊ばないともったいないような晴天です(ノ≧∀≦)ノ




てゆーか、暑い( ̄▽ ̄;)





早く元気になーぁれ(* ̄ー ̄)