今まで、私は何回も何回もスマホを落としてきた。




ええ、



おっちょこちょいが原因なときもあり。





手がトゥルーーーンと滑ったときもあり。





なぜかわからないけど、バビューーーーンと飛んでってしまったときもあり。←どんな状況?





様々な場面で落としてしまってきた私のスマホちゃん。





が、しかし!



それでも、目立った外傷なく今まできていたのだ。





あぁ、何て強いの!なんてたくましいの!





だけれども!




今日!


ついに、今日!




ヒビいってもたーーーーー(/--)/





かわいそうに、、





今日ね、スーパーの駐車場で落としたのよ。いつものごとくね(笑)




そんで、そのときはなんともなかったの!





でもね、なんともなかったのは画面だけでね、、、、





家に帰ってからびっくりしたんだけどね、、、、、





裏っかわに亀裂がたくさん入っとるやないかーーーーーーいΣヽ(`д´;)ノゲゲッ




友達が、画面に亀裂が入ったまましばらく使い続けてたけど、そのとき見たような亀裂が!!!





うわぁぁぁぁ、私スマホ持つようになってから、は、は、初めてこんな亀裂お目にかかりましたーーーーー(/--)/





で、でも




画面に入るよりかはマシかーーーーー(;_q)




ちょっぴりショック。





カバーつけよ。(ボソッ)





カバーつけてなかったのよ。





買った当初はつけてたのよ?




でも、なんだか、スマホの熱でブヨブヨになってしまって、はずしたの!




はずしてからも、



あっちでゴトッ!



こっちでゴトッ!




ゴットゴット落としてたんだけどね、ぜーーーんぜんへっちゃらだったのよー。




でも、ついにね。




スマホちゃんからの、メッセージだったのかもね。。←ほ、ほんと?




もう、これ以上、落とさないで!!




っていう、メッセージだったのかも。←大丈夫?




以後、気をつけます( ̄O ̄)←またやるよ(笑)




ものは大事に使いましょうσ( ̄∇ ̄;)