どうか、この調子が、続きますように、、、




って、お願いした矢先ーーーー(/--)/




長男、




発熱( TДT)



39.2度ーーーーー( ノД`)…




今、部活で高熱でダウンする子が続出してるみたいで、長男も、もらったみたい。




火曜日のテスト一日目は、なんとか受けたみたいなんだけど、記憶があんまりないそうな、、、( ̄□ ̄;)!!




やっとの思いで帰ってきて、病院へーーーー。



風邪との診断。。




しかも、同学年でインフルエンザにかかった子が一人いると話したら、即検査!!




あれ痛いんよねーーーーΣ(>Д<)




検査は陰性だったけど、熱が高い高い。




インフルばりに、しんどそうだった(ToT)




一晩寝て水曜日の朝、微熱程度まで下がったけど、学校は休んだね。



テスト二日目だったけどね。仕方ない。




夕方からまた熱が上がったけど、今朝にはもう下がってた。




ふぅぅ~、、、




長男は下がったけど、まだ続々と高熱の子が出てるみたいΣ(>Д<)




なんなんじゃーーーーー




インフルばりの感染力ーーーー





やーーめーーーてーーーーー




みんな、早く良くなりますように、、、




秋めいてきたけど、朝晩なんて秋通り越して冬みたいに寒いねヽ( ゚д゚ )ノ



皆様、風邪ひかないように、気をつけてください(* ̄ー ̄)




明日は三男のバス遠足です(///∇///)




楽しみ~♪



ただ、




私、




バス苦手(笑)




いってまいりまーーーーす(*≧∇≦)ノ