三連休だったけど、、、



旦那は仕事で、、、



長男次男は、試合があったり、今テスト期間中なので、勉強しないといけないから、



試合観戦以外はお家で過ごしました~。





明けて今日、火曜日。






朝が辛いよねーーーーーーーー(/--)/





でも、起きないといけない。




体を起こしては、





枕に顔を埋め、




体を起こしては、





枕に顔を埋め、





これを、何回したことか(笑)





毎朝バタバタたけど、動いていた方が調子がいい。





今日の三男弁当は、、、♡



キザな奴ら。(笑)



★おにぎり

★白身魚のムニエル

★ちくわの磯辺揚げ

★スパゲッティ

★トマト

★ゼリー



でした(* ̄ー ̄)




あんまり、代わり映えの無いおかずだけども、喜んで食べてくれて、母ちゃん嬉しいよ(*ToT)




野菜があまり好きではないけど、涼しくなってきたから、肉じゃがとか、大根炊いたのとかなら食べるから、入れてみるね( ´ー`)





生野菜、、、食べませんヽ(д`ヽ)



煮物ならパクパク食べるけど、




生野菜、、、




「いらん」て。





上二人はいつから食べだしたっけな~??




まったく記憶にございませんσ( ̄∇ ̄;)




そのうち食べるやろ(^ー^)




そうそう、牛乳も苦手な三男君だけど、幼稚園では頑張って飲んでるみたいで、




幼稚園では、火曜日と、木曜日が牛乳の日なのね。




それで、飲みきれなかったら、先生のところに持っていって、「もう飲めません」って言わなきゃいけないらしいのよ。




それで、三男君飲めなかったから、先生のところに言ってゆったみたいで。




そしたら、結構な量残ってたから、先生が牛乳パックをフリフリして、




「んー、まだ重いから、もう少し頑張れるかなー?」



ってな感じで、励ましてくださったみたいで、




それからもう少し頑張って飲んだらしい(o^-^o)





それで、その話を聞いた日、よく飲めたねっ!!て、すごく誉めたらさ、次の日の晩御飯の時に、自分から、





「牛乳飲んでみる、、」




って、言ったのさ(@ ̄□ ̄@;)!!



わぁおーーーーーーーー!




たんじゅーーーん(笑)←おい。





あ、いやいや、ずっごーーーいやん!




だから、コップにすこーし入れてあげたら、飲んだわよ(ノ≧∀≦)ノ



ほんのすこーしだけど、飲んだ!!




すごいね!




母ちゃん感動だよ(*ToT)




その次の日の晩も、少し飲んで、それからは飲んでないのだけど、



そのチャレンジする気持ち、大事やねd=(^o^)=b




大丈夫(o^-^o)




そのうち飲めるようになるよ( ´ー`)




ひとつひとつ、ゆっくりと階段を上っていってます(* ̄ー ̄)




一つ一つの成長が、嬉しいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




応援してるよ(o^-^o)




がんばれ~(*^O^*)