長男は、この春に喘息が出た。




もともとアレルギー体質だけど、喘息が出るとは思ってなかったから、ショックだった。





本人はもっとだっただろう。





それから、怪我にも苦しみ、見ているのが辛かった。




それでも、出来る限りのサポートをしてきた。





怪我も良くなり、喘息も落ち着いてきて、最近調子が良い。





そんな、昨日。





選手権のメンバー入り決定!!






ぎゃーーーーーーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





やったじゃんやったじゃんやったじゃん!!





これを目指してやってきた。





何回も何回も下に落とされ、何回も何回もメンタルをやられ、何回も何回も怪我をしたけど、







ついに、



 


キタ━(゚∀゚)━!





3年生を全国に連れていくのは、俺ら。





そー言っていた。





あー、お願いだから、この調子、続け!




お願いします!





彼らに力を!






お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!






夢を追いかける彼らに、力を!