金曜日、中学校の新人戦があり、次男は、一年生ながら先発入りし、フル出場でした!





三年生が引退し、一、二年主体の新チームでの、初めての試合。





緊張しているのが、プレーを見ていてわかります。




二年生にも気を使うだろうし、ポジションも機能してない中で、自分がどう動けば一番いいかを考えながらのプレーは、なかなかいつもの次男の力が出せなかっただろうと思いました。






試合は負けましたが、まだ始まったばかり!






いつもの次男が見れる日を楽しみにしておきたいです!









そして、日曜日は、長男のユースリーグの試合でした。





朝、駅まで送る車の中で、




昨日の夜は、楽しみで眠れなかった



と言っていた長男。





私は遠足とか、旅行前にはそういう経験があるけど、試合が楽しみで眠れないという経験は、、、、




無い(笑)





この人のサッカー命なところ、ほんとすげーな。





試合は、先制され、一点を追っていました。





祈るように観ていたら、なんと、長男のシュートが決まり、同点に!!




試合を観に行っても、なかなか目の前で長男のシュートを見ることがなかったので、私も動悸がするほど大興奮!!!





そのあと相手に追加点を許してしまい、負けましたが、懸命な姿に今日も感動しました。





長男のシュートも、みんなで繋いだからこそです!!






そのまま、長男は福岡遠征に行きました!







その夜、少しLINEで会話していたときに、




かあさんにゴール見せたかったから、今日決めれて良かった。





と、、、、





ぎゃーーーーーーーーーー(*T^T)





そんなことゆーてくれて、母ちゃん嬉しいわ!





てか、そんなこと思ってくれとるんや(*ToT)






はゎゎゎゎゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなりました(*ToT)




週末は、「一生懸命」をたくさん見れて、勇気をもらいました!





子供から受ける刺激は大きい。





みんな、頑張れ!




母ちゃんも頑張る!





試合観戦から帰ってきて、次男と三男と散歩しました。






いい天気で、風も心地よく、とっても気持ち良かったです(o^-^o)





お散歩大好きな我が家。




これから、お出掛けするのにも一番いい時期ですね(^ー^)





朝晩は寒くなり、すっかり秋。




あんなに暑かった夏も、終わったんだなーと、次男と話しました。





次男君、結構いろいろなこと感じて、それを言葉に出す人でして、、




虫の声がするねとか、





風が冷たくなったねとか、





あー、なんか、切ないねとか(笑)




センチメンタルです( *´艸`)




ほんじゃまた。