ハッピーバースデーーーーーー☆




わ♡た♡し( *´艸`)




今日で39才になりました(* ̄ー ̄)





39→サンキューとゆーことで、




この一年は、ありがとうの一年にしたいと思います(o^-^o)





私が生まれて、もう39年も経つんだね。。(実感無し)




てか、おばはんやん(* ̄ー ̄)




立派なおばちゃんでっせ(* ̄ー ̄)




39て!!




結婚してからが、早かったな~。



思い返すと、ずーーーーっと子育てしてる(o^-^o)









最近さ、子供の頃に見た景色とか、匂いとか、いろいろ思い出すのよーーーーー(* ̄ー ̄)




そして、なんとも言えない気持ちになるのーーーーーーー( ´⊇`)




泣けてくるっつーか、悲しいってわけじゃないんだけど、切ないっつーか、、、




セピアの思い出が溢れてくるーーーーーーー!!!




ない?ない?


そーゆー時って、ない??




涙もろいのよ、最近。。




ア、ア、アラフォーだから?




子供の頃に見た夕焼けとかさ、寒い外から家に帰ってきた時のあったかさとかさ、、、




家族で過ごした何気ないひとときとかさ、、、



あの頃は自分が家族に守られていたけど、今は自分が家族を守る側。。。




なんか、あの時の父や母の年齢に、自分がなっているんだなー、、とか思うと、ほんとになんとも言えない気持ち。。。





本当に、感謝です。





親になって初めて、親の気持ちがわかる。
母になって初めて、母の気持ちがわかる。




ほんとうに、感謝。




そして、あの時の自分に、喝だね。




親に謝れ!って言いたい。




なんて、浅はか。




ま、子供の頃なんて、そんなものかもしれないね。




39年生きてきたけれど、やっと最近、自分らしくと言うか、んー、、自分っていうものが、わかってきた気がします。




ほんとに、人生いろいろ。





いろんなことあったけど、全部自分のためになっているなーと思う。




あのときはわからなかったことも、今ならわかる。




大人になったね。私。




まだまだ人生いろいろあるだろう。





楽しくもあり、苦しくもあり、悔しくもあり、悲しくもあり、、、




それの繰り返し。




私の人生、どこまで続くかわからないけど、今を楽しく、笑って過ごせたらいいな(* ̄ー ̄)




お母さん、私を生んでくれてありがとう。




お父さんお母さん、私を育ててくれてありがとう。




まだまだ、私は成長します(笑)




6日になった午前0時。



旦那が、誕生日おめでとう。いつもありがとう。と、LINEをくれました。(*ToT)




今朝、長男が、母さん誕生日おめでとうと言ってくれました。(*ToT)




旦那が起きてきてすぐに、また、おめでとうと言ってくれました。(*ToT)




次男、、、、



何も無し(笑)いや、普通そーだよ(^ー^)




おめでとうが、嬉しい(///∇///)




いくつになっても、嬉しいね(///∇///)




まだまだ私の人生楽しまなくちゃd=(^o^)=b




今日お誕生日の皆様ーーーーーーー




HAPPYBIRTHDAY☆


素敵な一年を(*^O^*)