こんちわです(^ー^)



ひょえーーーーーーー!(怯)



こ、今回の台風大変かも(°Д°)



市内の小中学校は、臨時休校が決まりました。



高校からはまだ連絡がないけど、きっと休校だろう。。。




なんかなんか、、、何準備しとけばえーんや?




えと、えと、えーーーーっと、




うちは電化住宅やから、停電したら一貫の終わりで、何もできなくなるよね?




そしたらさ、何が必要?




えーとえーと、、、、





ガスコンロ!




あるある!





ガスボンベも、、、、




あるある!




ほいで、ほいで、あと、水道も止まったらいけないから、水がいるよね?




なーーーーーい!



購入するものリスト行き~




水。っと。φ(・ω・`)




ほいで、ほいで、あとは?あぇーーーーーっと、、??




あとは?







、、、、思い浮かばん(* ̄ー ̄)




はっ!米を多目に炊いておく。とか?




げっっ!もし、停電したら、冷蔵庫と冷凍庫もアウトやないか!




今日の晩飯は、冷蔵庫と冷凍庫の中にあるもので済まそうか?




ぎゃーーーーーーー!Σ(ノ`Д´)ノ




何からとりかかればいーのやら(≧□≦)



分からん。(混乱)



そーこーしてるうちに、どんどん曇ってきたよーーーーーーー



ドンヨリーヌだよーーーーーー



午前中は用事があって出掛けていたため、台所も片付いてないし、掃除機もかけてないし、洗濯物も干してないーーーーーーー(/--)/





家事なんもしとらんし( ̄O ̄)



ヤヴァイ。




とととととにかく、まず、お昼食べよ(笑)