ムズムズ。。



ムズムズムズ。。




へぇーーーくしょんっっ!!Σ(ノ`Д´)ノ




朝から鼻がムズムズ。



鼻水もくしゃみも出る出るーーーーー!




もともとアレルギー性鼻炎の持ち主な私。



たまに、突然、症状が出る(ーωー)




今日はなんだろ?



稲か?ブタクサか?



ハウスダストか?




あーーーーー!かゆいーーーーー( >Д<;)




このところ、長男も次男も、鼻ズルズル。



我が家は三男を除いて、みんなアレルギー性鼻炎です( -∀-)




できることなら、ずっと鼻の穴にティッシュ詰めときたい(* ̄ー ̄)




誰か止めてーーーーーーー(/--)/



そんな今日は金曜日♪


やっと一週間が終わるーーーーー!



やったぁー( ≧∀≦)ノ



今日は幼稚園は給食弁当やし、長男は合宿で不在やしで、旦那のお弁当しか作らんで良かった☆



写メも撮ってないし、めっちゃ気が抜けとるね(笑)←いや、ただ単に、写メるほどのお弁当じゃなかったのさ( ̄з ̄)




ま、いつもやけど(笑)



いや、旦那のお弁当作っただけでも、私頑張ったわ(///∇///)



いつもなら、長男のお弁当がいらない日は、たいてい旦那のも作らないものっっっ!!!(←威張ることではない)





外は雨がやんで、薄日がさしてる!!



どぉぉぉりゃゃゃあぁぁぁぁーーーーー!
(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/




っと、たまった洗濯物を一気に出したわよ!!



このところ雨ばっかりで、ひとつも洗濯物が乾かん( >Д<;)



困るよねーーーーー!




困るよ、ほんとに。



我が家、なんちゅーても、



洗濯物が多い(/--)/



多いのよーーーーー!



乾いてもらわんと困るのよーーーーー!



あぁ、お天道様、どうか姿を現してくだされーーーーー!




鼻水くしゃみと格闘しながら、大量の洗濯物を干した、金曜日の午前中でした(///∇///)





へぇーーーくしょんっっ!(≧□≦)