今日は幼稚園は、運動会の振替でおやすみ♪



幼稚園の仲良しさんで、我が家に集まって、



「冷食パーリィー」( ≧∀≦)ノ



ヒューヒューd=(^o^)=b




それぞれ好きな冷凍食品を持ち寄って、お昼にみんなで食べましたーーーーー!




そして、梨とブドウと、それから手作りのチーズケーキもいただきました( ≧∀≦)ノ



お菓子作れる人、尊敬しますっっっ( ☆∀☆)



私は料理苦手やし、お菓子ほとんど作ったことないから、ほんと、尊敬します( ☆∀☆)




やる気の問題かな(;・ω・)




何事も挑戦!



私も気が向いたら(笑)教えてもらって作ってみよーーーー(o^-^o)




みんなでワイワイo(^o^)o



楽しいーーーーー!



子供たちも、たっくさん遊んで、たっくさん食べて、とっても楽しそうでした( ≧∀≦)ノ




母たちも、普段なかなかゆっくり話ができないから、こうして集まってゆっくりと話せて、楽しかったーーーーー!







こーゆー時間、大事やね(o^-^o)



なんだかこころがスッキリした( ノ^ω^)ノ



また明日から、幼稚園元気に行きましょう!



みんなーーーーー!
また明日ねーーーーー!