むむむむむむ、、、



ぐぬぬぬぬぬ、、、




腹が立つ。とても腹が立つ。




次男坊。。(怒)



ほんまにねーーーーーー!


まーーーじーーーで!



取りかかり遅っ!!



いつもいつもいつもいつも、



やるやると言いながら、なっっっかなかやらん(怒)




学校行って、部活してから帰ってきて、疲れてるのは分かる。



しばらく玄関で、ぼーーーーーー。ヘタすると横になっとるときもある!
この時点でかなりの足の臭い。(激臭)


もわわわわーーーーんと、足臭を漂わせながら、勝手口に移動して、靴下を脱ぐ。←砂がリビングに落ちないよう配慮するところは、誉めてあげよう!



もわわわーーーーーん。




風呂に入るかと思いきや、三男にちょっかいを出したり、そのへんをウロウロ。


もわわわわーーーーーん。



やっと、風呂に行き、出てきたと思ったら、



ゲームかYouTube鑑賞。



そのうちに、晩御飯。



腹一杯で、ちょっと休憩。



この休憩がまた、



長っっ!!



はよやれや、宿題!!!(激怒)




やりだすまでが長い長い。



やりだしても、時間がかかる。


すぐ終わると、次男は言うが、すぐ終わったためしがない。



ぐぁぁぁぁぁーーーーーー

えーかげんにせぇや?


まったく、お世話がかかる次男坊です。




、、、そうはいっても、




ね?




わ、た、し(笑)



似とるがなーーーーー!!




かえるのこはかえる



とはよーゆーたもんやね。




ルーズなんは、私ゆずりなんかな、、、

でも、でもね、私よりかなりのルーズさなのよ?



ショボーーーーーン。。( ´-ω-)



今日も昼過ぎに部活から帰ってきて、ゲーム、YouTube、ダラダラ、ゲームのキリが悪いからといって、ダラダラ。


やっとやめたかと思えば、三男と遊びだした( -∀-)



あんた、はよやらんと、夜中になるよ。


後で後悔するんは自分よ。


しっかりして!!



そして私も、



しっかりして!
(ーωー)