それは、早起き。




ほんっっっとに、



朝弱い。(謝)



先に謝っときます。



家族のみんな、ごめんなさい。笑



朝ねー、苦手。




特にこれから寒くなってくると、布団から出るのが、ほんとにおっくう。



なんてったって、眠いしね、、、

( ´⊇`)(眠)




冬の朝の布団って、あったかいよねぇぇぇぇ!


余計出られません。



でもっ!



それでもっっ!



母は、起きなければならない。



息子の弁当を作るために!



あっ、旦那のもね(笑)



今朝はなんと、長男始発で行きました!



私が起きなければならなかった時間、


4時45分。



私が起きた時間、



5時。




またやらかしたーーーーーーー!!!(直すところ。)



長男を起こし、急いで弁当をーーーー!


ま、ま、待ってくだせぇ、時間さんよぉ。。


時計よとまれーーー!



あ、時計とまっても、時間は過ぎるか。



ダメダメ、時間よとまれーーーー!(切望)



、、、今日は駅まで車で送ったので、ちょっと寝坊したけど、結構余裕で間に合いましたd=(^o^)=b



朝早いから、道路もスーーーイスイでした♪


やった!良かったね!私!



苦手なことも、子供のことになるとできてしまう私です。。。(え、今日できてた?15分の寝坊だよ。)



不思議。






玉子焼きに、ケチャップかけるの忘れたわ。

写真見て気づいた、、、(・д・)




いってらっしゃい!