明日、ここいらへんに最接近するという予報で、長男の高校は臨時休校が決まりました。



で、次男の中学校は、始業開始時刻を遅らせて登校とのこと。



次男、



がっくし(笑)


そーよね。私でもそーなるわ。






そして、三男の幼稚園も、登園時間を遅らせることになりました。




先日の台風14号の時は、みんなお休みになったけど、台風は大したことなかったから良かったね。



今回は大丈夫かなー、、、、





と、ゆーわけで?、今日も長男の友達、お泊まりです(笑)




三男、




大喜び(笑)



しっかり遊んでもらってますd=(^o^)=b



台風対策万全にして、皆様気をつけてくださいね!




何も被害が出ませんように、、、


どうか、ご安全に。。。




今から食べ盛りの子達のために、カレーをこしらえます(^-^)/




おいしくできるかな(///∇///)