おそよーございます。



今日は旦那(仕事)と次男(部活)を送り出したあと、朝遅くまで二度寝してました~。



ゆっくり寝れた。






昨日、長男の友達が我が家に泊まりに来ました!


長男の友達は、よくいろんな子が泊まりに来ます( ノ^ω^)ノ



みんなとっても可愛いo(>∀<*)o



何気ない会話とか聞いてるだけだけど、



仲間っていーなー。。。


って、密かにしみじみ思うのです。




そして、長男の友達が泊まりに来て、いちばん喜ぶのが、





三男(笑)




もー、テンションアゲアゲで、調子乗りまくり(笑)



ゲームの相手してもらえるし、



いっぱい遊んでもらえるし、



優しくしてもらえるし、



三男にとっては、とっっっっても居心地がいーのだろう。




みんな、とにかく優しい。


感心する。



ほんとにみんな、いつも長男がお世話になります。


そして、三男もお世話になります(笑)



あなたたちがいるから、長男はどんなときもサッカーを続けていられる。



仲間に恵まれていることに、感謝です。




みんなぁーーーーー


選手権、全国連れてってねーーーーーー!!



いつも、心から応援してるよーーーー!



いろんなことあるけど、仲間同士支え合って、一緒に大きくなってーーーー!



全国に行くことが、息子や、息子の仲間、そして私たち両親や、それぞれのご両親の、



夢。



夢に向かって、がんばれっっっ!