それは、グラウンド。




息子がサッカーをする、グラウンド。




今日は長男次男、共に試合があったけど、長男が現地集合、現地解散だったので、長男の試合を見に行きました!












この、青い空、緑の山、そしてグラウンド。
この景色がさいこーーーーーーーに、




好き。





そしてそして、


生の「一生懸命」が見れるところ。




好き。





あーーーーー!!
青春♡


今日の試合、なんとか勝ちました!!




三男も一緒に連れていったため、試合見ながら子守りも(笑)







このアスファルトの坂をねー、



おしりで滑ったもんやからねー、、、









あんれまー!



ビリビリ(丿 ̄ο ̄)丿


まだ、はいたの3回目~(笑)




ま、えーけど。。。






しおからとんぼ見つけたり、



さっきのアスファルトの坂を、何回も何回も何回も、下りたり上ったりしたり、



よーーーーく遊んで疲れたのか、帰りの車で寝ました(^_^)





次男くんとは、帰宅後にお話ししました~。




Aチームで頑張ったみたい(o^-^o)



次は見に行けるとえーな(^ー^)




息子たち!



今日もおつかれさん!