お、おはよーございます。。




やっちゃったね、、、



やらかしましたわ、、、




寝坊ーーーー!





日頃から、時間にルーズな私。


私の直すべきところのひとつです( T∀T)



今朝は旦那と長男と次男のお弁当作りがあり、朝早くからせっせとお弁当を作りました。




頑張ったね!自分!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブラボーーー!




3人が出発して行ったので、




ホッッッッッ( 〃▽〃)




、、、、、としたのがいけなかったね。




三男はまだ寝てたから、私もちょっくら15分くらい寝ーよぉっ( ノ^ω^)ノ




と、7時50分にアラーム設定して、



グーグー(-.-)Zzz・・・・





、、、、目覚めた時刻、





8時30分。。。





え?




ちょ。




ちょっとまって?



一瞬訳がわからず、ぼーーーーーー(混乱)



幼稚園は、9時から。



只今の時刻、8時30分。




ぎゃーーーーーーー!!!



アラームどしたんじゃいっっっっっ!?



自分でとめとるがなーーーっっっ!!



オーノー!!(丿 ̄ο ̄)丿




そっから、いっっっっそいで三男起こして、パン食べさせて、トイレいかせて、着替えさせて(三男さんは寝ぼけていらっしゃるので、されるがまま~笑。)




私もとりあえず外に出ても恥ずかしくない程度に(笑)身支度して、



シャシャシャシャーーーーーッと出発。




ギッリギリなんとか間に合ったわーーーー!




良かった。。。




たまにあるこーゆーこと。



早めの行動を心掛けているつもりなのに、なんだかいつもバッタバタ(*T^T)



ヒンッッ( T∀T)



なんで私はこんなんなんだーーーーい



そのくせ子供には、早くしなさい!と言うくせにーーーーー




反省。。





でも、時間ないときの身支度の早さったら、半端ないよね(笑)



めちゃ早っ!




超特急よ!




わらけてくる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





そんな早く動けるんなら、さっさと支度しろ。私!




目指せ!10分前行動!






恐怖!二度寝の誘惑!