生きてれば、15歳。


お空で元気にしてるかな?



みんなのこと、いつも見守ってくれていると信じて、毎日頑張っていられるよ。



生まれてきてくれてありがとう。




そして、少しの間しか一緒にいられなかったけど、あなたからとてもとてもたくさんのことを教わりました。



そして、今でもたくさんのことを教えてくれています。



ありがとう。



大好き。




毎年この日に思うこと。



会いたい。



できることならあの頃に戻りたい。


いや、戻りたくない。



2つの思いの狭間を揺れ動く。



苦しくて、苦しくて。



ごめんね、ごめんね。



ごめんね。



あの時こうしていればと思うばっかりだった毎日。




自分を責めた毎日。



私もそこに行きたいと思った日。



過去が変えられるのなら、今すぐにでも変えたい。




いつまでも消えない思いたち。





これは一生抱えていく思い。




、、、、、、、



けど、きっとこれが運命。





あなたが生まれてきてくれたから、今の私があります。




ほんとにありがとう。



私がお空にいったら、きっと会えるよね。



真っ先に探すから、待っててね。




待っててね。




それまで、こっちで精一杯




生きるよ。



あなたの分も。