おはようございます。



また今日も一日が始まりました!


旦那と長男は先程出発。
次男は今日も体育祭の振替でお休みです。



三男は、、、



まだ寝てます(´ 3`)
かわえぇの~(´ 3`)


いつも2階で寝てるんやけど、朝私が起きると、なぜかすぐに一緒に起きてきて、下に降りてからまた寝ます(笑)



私の気配を、いつも感じてくれてるのかしら、、、(/▽\)♪キャ♡









朝晩涼しくなってきました。


風邪ひかないように気をつけよっっd=(^o^)=b



24日は、三男幼稚園初めての運動会(*´∀`)♪



ちっこいのが走ったり、ダンスしたり。。
可愛いだろうなぁ(*´∀`*)ポッ



めっちゃ楽しみ!



晴れますよーーーーーに*。・+(人*´∀`)+・。*