今日は夕方からいきなりの大雨と雷!


ここ最近こんなに降ったことあったっけ?ってくらい記憶にないほどの大雨!


息子の高校に行く用事があって、車を走らせたのはいいのだけど、、、


みるみる間に水がたまって、



道路冠水。



どっひゃーーーーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



ここここここれは、目的地まで辿り着けるだろうか、、、
車のタイヤはきっと全部水に浸かってるであろう。。


ワイパーも、最大速度!!


視界ほとんどゼロ!!


走っていた道が、大渋滞だったので、一本下の道におりたのはいーけど、、、



そこは想像を絶する冠水状態Σ(T▽T;)



こわいっ!こわいよぉーーーーー!
おかあさーーーーーーん!!



そうココロのなかで叫びながら、車の両側に水しぶきを豪快にふきあげながら、ゆっくりと車を進めていき、よーーーーやく目的地へ到着。



ハァ、ちゅ、ちゅかれた( TДT)




なんとか無事に用事を済ませ、帰る頃にはすっかり雨もやんで、行きに一時間かかった道を、30分で帰ることができました(^o^;)



まー、無事に帰れて良かった♪


何もないのが一番!



今日も皆様お疲れ様でしたd=(^o^)=b