京都のブログがまだ続くので、後半パーティーも書き加えしちゃいます。


日向大神宮…グーグルマップ見ていたリーダー君がたまたま【天の岩戸】がある!発見、じゃ行ってみよう!

と細い坂をどんどん上がって行ってみた。


くぐれるんです、上右のところから入って、左下のところへ出てくる。
中で、左に折れています。
内宮、外宮とありますが、そう!
建物は、こんな感じなんです。


外宮のお屋根に夕日があたり、神々しい。
京都市登録有形文化財だそうです。
蹴上の駅には、この細い石畳の道を降りました。
駅そばの喫茶店で休憩〜

リーダー君洋梨のタルト
私は、生姜湯とお団子のセット♪
で、少し休憩のあと、東寺のライトアップへ…!
*******☆*******☆*******☆*******☆****** 
ビリーウインターパーティー

練習で使わせて頂いたり、週末のパーティーに参加させて頂いたりしていたけれど、大きいパーティー実は初めて…
年内で営業をやめるという話が出ていて、急遽なくなったらもう暫くはデモしないかもというお友達のデモを見るために参加。
チケット代は要らないからリボンちゃんとミニデモ参加して、というお友達…
じゃ!とワルツとスローとルンバにエントリー。
ここのところ、リーダー君以外と踊ってないから不安〜と予行練習に行ったほど、不安だっけれど、リボンちゃんみんな上手くて、心配ご無用だった(笑)
ふれあいも先生方もお並びになるし、リボンちゃんに当たる確率も高かったし、堪能〜♪
4年ぶり位に会ったお友達が隣で、喋る!喋る!沢山の方のデモ見ながら喋る!
楽しかった〜♪

あ、ちなみに、ビリーさん、営業継続です。
引き続きホールを営業してくださる方をお探しされるようですが、頑張ってくださるそうです。
床いいんですよね、ここ。
ほんと疲れない。
かけていたさだける曲も良いし。
平日は練習場されてます。
団体レッスンもされてます。