りんごちゃんのお誘いで、久しぶりに行ってきました。

って最後に行ったのは、コロナ前どころか、5年前なんですが(笑)

時々アゼットでレッスンされてる谷堂先生がゲスト♪


しかーし、まさか化粧にこんなに時間取られるとは思っても見なかった、マスク生活、コンペなし、眉毛しか書いて無かった私…アイシャドウ、チーク、アイライン…はぁ…どーだっけ?

開場には間に合いましたが、ヤバすぎる。

来週は髪もアップしなきゃならないのに…。


競技選手のお友達が、先生と生徒さんのデモの間に、ソロもしくは競演と言う形で、出ていて、これまた楽しい!

まぁ先生、凄い、お一人で何人の生徒さんと踊るの?


お食事も美味しかったし、リボンちゃんも多くて、お友達にも誘って頂けて、たっぷり踊って、谷堂先生のデモは、鳥肌が立つ位に超感動ものだったし、最高に楽しい1日になりました。


あ、1つしまった!があった。

季節ものの、自分で作った手作りクリスマスリースにお菓子を添えて用意したもの…うーん…

ホテルのデモには、やっぱり花束かな?!


ダンスタイムしっかり踊って、ディナータイムお腹ペコペコ状態で、ほとんど写真撮り忘れ…



次の週末も、パーティー✕2
日曜日は、MIXデモ…すなめりちゃんのブログを読んで、あ、ドレスチェック!と思いたったが吉日で、出して見たら、チャックが動かない💦
はぁ見ておいて、良かった。
滑りを良くしたら動いてくれて、ホッ。あとは
着て見なきゃ!