京都の日記を①書いただけで、すっかり忘れてる〜。

instagramには、写真全部上げて、それっきり…

近いうちに、書かないと…忘れる💦


祝日、超久しぶりに、アゼットへ。

毎土日がじゃないリーダー君、平日私の仕事が終わってからの練習になります、緊急事態宣言中は19時までとあって、全然行けず…

4ヶ月ぶりでした。

広い練習場で、通しで、踊らないと〜と気合を入れて行ったのですが、

リーダー君のシャドーを見て、私の余計な1言が又波乱を呼んだ😱


ホールド肘引けてるでー


軽い気持で言ったのだけれど〜


大爆弾投下になり


結局、私だけ2時間半ほどシャドー練習して帰ることに…


いつも行く姫路のパーティーで、ワルツスローのミックスデモ出させて頂くのに、最後の練習日だったんですけどね…

仕方ない。

(レッスンは受けれたけど、練習ではまともに踊れてない、大丈夫かー?!)


私には珍しく、今月末、来週と3回もパーティーに行きます。

着るものがなーい!

と通販で買ったブラウスが、いざ着てみると

なんだかおばはん臭い…(いやおばはんなんですが、年以上に老けてみえる服?)

友達に相談したら、


石貼ってあげる、私の持ってる太めのベルトと合わせると良い感じだとおもうよ!


とありがたい言葉!

ちゃっかり甘えることに


ただ手間時間もかけちゃうし、他で良いものがあれば…と

またまた

ネットでお安いワンピースを検索


お値段手頃、良いんじゃない


ってのを見つけ、ぽちっ…


良いんですけどね、ね、

んー年齢を感じさせますやん!

このヒップライン!えーん

思いの外マーメイドラインがキツくて、しまった💦です。


で、ヒップアップに効きそうなこと、その日以来やってるんですけどね、まぁ年齢も年齢、なかなか。


で、練習場で、なんか効果的なのないかなー?


って聞いたら、これに誘われました、無料体験!

川崎先生にも

腰回りの強化になりますよー

と云われて…




…このブログアップする頃には始まってるな。

迷いに迷って、結局行かず〜、ごめんねー真央ちゃん!誘ってくれたのに。

電車で行くと
寒くて暗いアゼットまでの夜道がねー辛い。
誰か誘うんだった、車持ってたら、間違いなく行ったんだけど。

普段からオシャレして行くようなパーティーに行かないのと、このコロナが流行りだしてからは、尚更普通のパーティーにさえ行かない、しかも、最近好みが変わった(以前着てたのが着たいと思わなくなってしまった)のとで、手元に何もない。で、通販で買物、失敗続きで、トホホ…

くだんのブラウスお友達が素敵に仕上げてくれたので、助かりましたを

ヒップアップ必要なドレスは…ヒップアップ頑張りつつ、素知らぬ顔で、どこかで開き直って着ます(笑)
立ってるとき、お尻の緊張感緩めんこっちゃね!