もう10月もあと1日〜

明日は

お友達とランチとイッツショータイム!!を観に行く約束〜!楽しみ過ぎる♪


今月は、コロナワクチン接種後の副反応から体調不良に悩まされました。


実は今日も、予約なしで施術してもらったのでした。金曜日腰痛がでつつあり…無理のない程度に、オレクシー&リカコ組の筋トレ参加して…軽い腰痛なら身体動かすことで軽くなることもあるので、それを期待したのですが…残念。

朝起きたら、左脚を引きずってしまうので、シャドー練習前に整骨院へ。


シャドー練習あと、友達から会わない?と連絡もらったのですが、彼女の仕事が終るまで待てそうになく、なんばに出て、お供えを買って実家に寄って帰ってきちゃいました。

いつもなら1時間半位どこなとウインドウショッピングなんかで時間つぶして待てるんですが、体力、気力低下してますねー。


さてさて、須磨離宮公園続き


噴水写真

この日野暑さを象徴するかのような夏ぽい雰囲気