練習出来ないことがほとんど…

なので、シャドー練習に。

それ以外の予定が入ると、なんだかウキウキ。

今月末から12月まで、結構イベントはいっていて、嬉しい〜♪


中でも、友達と京都へお泊り旅行は

めっちゃ楽しみにしていた

ほんとは、とうに期限が切れてる招待券。

コロナ事情を踏まえて、HOTEL側が年内使用OKにしてくれて、ラッキー♪


なのだけれど、何故か、リーダー君と1日目京都散策、友達とは夜HOTEL合流となってしまった。


コロナ前、京都行きを計画しながらコロナで県をまたいでの移動ダメが出て、練習もあり、でなかなか予定立たず、今回部署移動で、最初出勤だった祝日が休みになったため、知らない仲でもない彼女の了解が得れたら1日目の散策のみ誘ってあげようかと思い、彼女に聞いてみていたのだが…


良いよぜひ誘ってあげて!

コースまでLINEしてくれて、そのコースを3人もしくは、彼女の友達を入れた4人で回るのかと思っていたら、


じゃ夜HOTELで!


とLINEがきて


えっ?


3人、4人で回っても良いけれど、2人の方が気を使わなくて良いでしょう

と。


お膳立てはした、あとはお二人で!的な?

いやいや、未成年の恋愛事情じぁあるまいし!

全然うれしくないんですけど!

ラブラブカップルでもなんでもないんですけど?!

いや〜ダンスのカップルって、そんな風に思われるの?見られるの?

ってか彼女もペア組んでたんですが…、そういうスタンスだったのかしら?!

と思ってしまった。

多分、私のモヤッとしたのは、そのあたり…。

変な気を回されるような間柄ではない、そこを勘違いされたようなのが、なんだかショック。


彼女ファーストで話をしていたつもりですが、それも伝わらなかったみたいで、リーダー君の名前を出してしまったのは、ほんと失敗でした、余計な気を使わせる結果になって、申し訳ない。でも、モヤッは、モヤッとあり複雑な気分。


夜の東寺ライトアップ位待ち合わせて、一緒にとLINEしかけて、やめちゃいました。


2人の方が、気を使わない


は、そうか、彼女自身は、京都のお友達と散策約束されたんやもんなぁ。私が気を使わなくても、使うわなぁ…


そんな訳で、京都行きは、踊らない分、リーダー君とガッツリ歩く体力勝負コース!プラス久しぶりの写真部活動。

…本音を言うと、リーダー君2人なら、ほんとは、練習したいんだけどね。休みの少ないリーダー君、たまには、違うことしたいらしい、練習は却下された。写真部活動の方が、いいと。

まぁ最近は、練習、揉める揉めるだからねー。


どなたも参加OKですよん。って、この時期、人が集まるのは、やっぱりダメなんやろか?!

コースは

八坂神社〜円山公園〜南禅寺〜蹴上インクライン

時間余裕が、あれば神泉苑

夜、東寺ライトアップ

時間はまだ決めてないですが、11月3日祝日です。