昨日は、ダンスの先輩が最近お勤めになられたアートスクールに遊びに行ってきました♪


13時位にお伺いして

Xmasリース2つ、マカロンメジャー1つ、レジンを2つも作らせて頂きました。

Xmasリースの方はお友達へのプレゼントで作成したので写真をアップ出来ませんが、素敵なのが出来たと思います。

グルーガンの使い方が不慣れで、かなり悪戦苦闘、でも楽しかったです、また作りたいなー。

1つ作るのに、かなりの集中力使い、タイプの違うのを作りたかったこともあり、間に、マカロンメジャー作成。

丸い形に、布を適度な張りをもたせながら張るのですが、ギャザーの寄せ方が下手!
家に帰って早速ウエスト図ってみた!
今日は、エントリーしてた試合のあった日!

…ドレス入ったか?!ヤバーイ💦😔

先日練習してみて新しく一周作って頂いたタンゴも、ヤバいヤバい💦
全然あかんやん!

試合出れなくて良かった!
と自分に言い聞かせれた(笑)

2つめリースのあとは、レジンを。
これハマりそう。
乾いてるかなーと不用意に触って指紋つけちゃったり、液のせ失敗して線をいれちゃったり(先輩が美味く誤魔化してくれた)したけれど(笑)

元々手先を使う作業嫌いじゃないので、こういう体験ワーク参加すると、すぐアレコレやりたくなっちゃう。

終わったらのが、18時!楽しくてあっと言う間でした。

梅田のデパ地下で惣菜買って帰ろーと思って阪急に行ったら…建物の外にまで行列!
入場制限してるのか?…

諦めてかえりました。