日曜日は、12月いつも行ってるパーティーでのモブの練習に明石へ。

みんなの都合がつくのが、午前中ってことで、6時に起きて行ってきました。


前もって、動画は送られてきていて、リーダー君と多少練習はしたものの、実際行ったら


あれ、そうなんだ!

去年のガールズフォーメーションで何度も練習したのに、すっかり忘れてるやん!

みたいなことも続出。


ただ、今回は、モブで、きっちり合わせて…とかでなく、自分の感性で、楽しく踊って、それなりにあってれば○!

なあんとなく、でも許されるので、ちょっと楽。



参加出来なかったリーダー君にもわかりやすい動画が取れたし、あとは、大阪に帰って練習んときに、私も復習がてら、しっかり説明、練習あるのみ!


途中おやつ休憩もはさみ、3時間。

友達が作ってきてくれたごま団子、美味しかった〜、餡こ苦手だったんですが、最近大丈夫、友達が作ってきてくれたのは、ゴマの風味が抜群に効いていて、その場で2つも食べてしまった。

(美味しそうに撮れなかった💦😔)


残ったの持って帰ってね!というので、2つお持ち帰り、1日で4つのあんこものって記録だわ。

ほか、みんなおせんべいやチョコやおミカンなど持ち寄り〜私は何も用意せず、頂くだけ頂いて帰って来ちゃった。


練習後は、みんなでうどん食べて、帰宅組とパーティー行く組に分かれて解散。


私は、せっかく出てきたから…と行って見たかった須磨離宮公園へ…


続く