昨日、出社したものの

ゴロゴロ寝すぎたせいか、腰が痛い!

でもこういう腰痛って、動いてるうちに良くなるもの、昼過ぎには治ってるやろ〜と仕事をしていたのですが…良くならない!

重い荷物が持ち上げれない💦

かと言って、ぎっくり腰の痛みでもない。

そのうち立ってると左お尻から膝裏を通って足裏まで、ピリピリ痛みが走るようになってきた。


まずいー。坐骨神経痛?


夜予約が取れたので整骨院へ。


その間、疲れ方が酷くてベットに横になったんですが、やはりぎっくり腰のような腰のせり上がりは感じない。

けど、ベットから降りるのに一苦労。

歩ける体勢になるのに。また一苦労。


先生に、


コロナワクチン接種翌日微熱と片頭痛でゴロゴロし過ぎた腰痛かと思ったのに、治らない話をしたら…


副反応ですね!


え〜!

えっ?!腰痛の副反応?!

あるんですか?


周りは腕の痛み熱の話位しか出ないので知らなかった!


ん〜針で、余計なツボ刺激してしまった!


という感じでしょうか、左肩は特に出やすいので、オススメできません、右肩に注射の方が副反応軽く済ませますよ!


…2回目終わっちゃったよ、先生。


脚力入ってないです、ユルユル…


何処かなぁ?といった感じで、私の身体確認!

左腕付け根左リンパ節あたりに引っかかり?塊があったようで、滅多と手荒な治療はしない先生なのに、ここ中心に腕、肩を強烈な力(に感じただけかも)揉む💦

痛い!と思わず声が出るほど〜。


で、今日、いつも通りに仕事できました。

しかし寝返りがうてず、睡眠が浅かったためか、目眩が酷くて身体が辛いー。


疲れた方も相変わらず、帰ってきて、まず横になっちゃいました。


昨日より数段良くなってるのは感じつつも、会社休むほどもなく、ってあたりがもどかしい。

明日もう一度整骨院へ。


来週は、リーダー君、再び移動で、シフト仕事はそのままですが、次の移動先のシフトに合わせる都合上、4連休。

月曜日からラテンレッスン、火曜日スタンダードレッスン、水曜日練習、木曜日練習予定。


体調戻しておきたい!



苦手な方、ごめんなさい。
私の寝室に時々出没するイエグモ。
只今1センチ弱位…

これ大きくなると手のひらサイズになるんですよね、昔建て替える前の実家にそのサイズがいまして、時々、それを跨いで、その先に行かないと行けなかったりして、当時は、めっちゃ怖かったです。

そこまで大きくならないうちに、ベランダから外へ出て頂こうと、この前奮闘したのですが、意外とすばしっこく失敗に終わりました💦

いかがしたもんでしょ🤔