3回目のレッスン行ってきました〜!


昨日腱鞘炎の再来か?と思われたリーダー君の足。

痛みは引いて、無事ペアレッスンうけれたのですが、レッスン終わったら、違う方の脚か痛いと言い出しました。


その前は腰…若いから伊達に力があるので力任せに動いてるのか?!

とかく、レッスンや練習が終わると痛いところが発生するリーダー君です。


今日整形と鍼に行ったはずと思い、昨日痛くなったとこ、相談した?見てもらった?

と聞いたら、


聞いてない、見てもらってない、様子見ようと思って。


いやいや、早めの対処が大事でしょ。

これが整形も鍼も行く予定なし、なら、様子見てもあるけれど、せっかく行ってて…


と言ってもはじまらない。


明日はスタンダードのレッスンだわ。

大丈夫なら良いんだけど。


…リーダー君

スタンダードで足先外向いて、ラテンで真っ直ぐ、なんで?!


今日はファンに開いて、アレマーナ、ハンドツーハンドまで、細かーく教えて頂きました(リーダー君のパートのみですが…、場所は男性ほぼ動かないけど、かなりやること細かにあるのね!)


とにかく2人で動きを合わせないといけないところ厳守で、練習だー!


スイカちゃん、カワイイ❤