金曜日は、リーダー君の誕生日でした。

LINEで、おめでとう!

返信は…


35になりました


ほほー、四捨五入するとりっぱなオッサン年齢やね!


と返信。

ちなみに、リーダー君は、私位の年齢になると

歳とるのも嫌で、お誕生日おめでとうと、言われても嬉しく無かろうと思ってるのか、忘れてるのか、5月がきたらカップル結成丸5年になろうかというのに、毎年スルーです。

あ、でもプレゼントはくれます、今年は、素敵なダンスの兼用靴をプレゼントしてくれました😊👍


土曜日は、母の誕生日でした。


午前中用意してたプレゼント、蜂蜜と柔らかいゴム底の靴を持って、1ヶ月ぶりに実家へ。

会社のコロナ騒動で行くのを控えてした。

晩ごはんは、久しぶり一緒に、ということで、今度はケーキを持って行ったら…

1番下の弟も買ってきていた💦


しかもシュークリームとモンブラン!



晩ごはん出前のお寿司あと、ケーキづくしになっちゃいました。

食べ過ぎだわ。


水曜日タンゴのニュールーティンを練習しました、ビッグトップ、タンゴらしくは踊れてないしコンタクトも取れてないけど、意外と入れ代われる。

難航したのは、コントラチェックとドラッグ。

コントラチェックで巻き込まれ、ドラッグがオーバースエイ?のようなリードがくる。

これは連休明けにもう一度習わないと💦


他の種目もかれこれ1ヶ月近く練習してない気がする…


大丈夫かな?!