今日は、整体、内科とハシゴ💦

身体を整えてもらって、アレルギーの薬を貰って…です。


この週末は、オレクシー&吏圭子先生が大阪にいらして、レッスンがありました。

実に1年ぶり?!


オンラインでは、レッスンと筋トレに参加していますが、画面勉強は苦手💦

なあんとなく、こんな感じかなー、で、形をマネてるだけの気がしてしまいます。

エネルギー量が、わからないというか、ワザワザ聞くことのほどもなく、回数を重ねればわかってくる?という感じです。


が、やはり実際レッスンを受けると、グループレッスンであっても、違います。

とても勉強になりました。

しかも、オンラインでやってる内容も交えて説明があったので、有り難かったです。

これでオンライン受けてても、意識することがはっきりしました。


リーダー君、今月よりシフト休みに変わり、日月の休みから変動性になりました。

なので土曜日日曜日は1人練習も増えそうで…

そんな時の練習に、意識すべきことがクリアになりました。

あと今リーダー君と強化練習してるリバース系の動き、(去年から引き続きやってます、結局去年1年てはクリアにならなかったので😭)

レッスンを受けたことにより、これもかなりスッキリ頭の中が整理されました♪

(出来るかは別(笑))

あと、…女子として、アライメントの捉え方、リーダー君と踊ると、私はついつい、えー!こっちちゃうん!ってやっちゃい勝ち、これほんとダメ。

肝に命じて?(いつまでもつ?!)明日夜は練習してきまーす!


試合に出れるようになるのは、まだまだ先、少し丁寧に身体を使えるようになりたい。




土曜日、お昼に食べたコメダのフィッシュバーガー、バカ大きくてビックリ!
半端無いキャベツの量、ソースもフィッシュもなんか足りない感じ(笑)パンズは美味しかった〜!