今日は、3週間に1度のラテンレッスンでした。
何故3週間に1回か?と言うと、リーダー君夜勤の週で受けてるからです。
なので、あまり進みません。
ルンバ今回で3回目、でも、やってることは、同じ〜、ホッキースティックとアレマーナだけ。
1回目は、回転の種類とファンポジションへの足の運び
2回目は、回転方向の腕の使い方
3回目の今日は、アレマーナ中心に身体の使い方とウエイトの動き

ちょっと慣れてきた、楽しいわぁ!
先生と踊るの。アレマーナめっちゃ難しかったのね、知らんかった。
オープンポジションからファンに開いて、ホッキースティック、もしくはアレマーナ、もうこれだけでも十分過ぎる位面白い。
次は、ちょっとバリエーションぽいことしてみましょう〜
だ、そうですけど、何するのかな???

スタンダードもね、繁華街にある先生んとこには、行けなくて、リーダー君と同じ身長の先生のところへ、ペアで習いに行き始めました。
まだ3回位ですが…

こちらも毎度感動。
そうそう、それ!それを習いたかったが続いてます。
踊り変わるかな、変えたい!



いつものラーメン屋さんのいつものラーメン!
先週末は、2日続けて食べちゃったわ💦

最近、ヨーグルトにプルーンがぷちマイブーム♪