昨日は、ポートサイトへ
三国ヶ丘の練習も、アゼットも、年内の営業は終了されてたので。
今週は、2度目のポートサイト。
前回は、練習を終了された方が一組。
今回は、もうどこもやっていないせいか、沢山来られてました。

この前習ったファウエイこと、とその前に習ったフェザーフィニッシュ…を中心に、サクッと4種目2時間で終了。
休み明けのレッスンはタンゴに決定、かなりマシになった?!と思ってたファラウェイホイスク、賞味期限が切れたらしく、以前のものに…リーダー君は、戻ったとは思えないとのこと、でも、習うぞ!(笑)

今年は、父が亡くなったので、新年のご挨拶は、失礼することになってしまいました。

みなさん、良い年をお迎下さいね。

そして、来年も、よろしくお願いいたします。



アオサギ君が飛来しておりました。
この背景に立ってると、まるで置物みたいと笑ってしまいました。