今日は、久しぶりにマッタリと家で過ごしてます。
ってか、少しは家の中スッキリさせないと!少しは断捨離、片付け励まないと💦

実家、春に母に送った薔薇、プランターに植え替えたものが根付いて、新たに花をつえたけど、寒くなった今まだ咲いてる!凄いなぁ!



さて、パーティーのフォーメーション最後、メンバーさんから是非協力頂いたリーダー君を!
とのリクエストがあり、登場(笑)


脱ぎとった巻きスカート、黒子になって拾ってくれたリーダー君ありがとう!

これが…練習から大笑いで

いつもの練習では床に落ちたスカート踏まないよう避けて踊り続け、終わって拾うってこと繰り返してましたが、ジュニアちゃんとの練習もあった日はリーダー君が拾ってくれました。

が〜

寸前まで、スマホを触っていて、慌てて拾い始めたリーダー君、何故かカメラの方へ頭を向けてカニ歩き、皆、家で動画見て大笑い。動きが面白すぎる!

で本番。

黒子衣装がないから〜と黒のジャンパー、わざわざフードを被って、マスクは勿論、愛用の黒、頭の先から足の先まで、ほんと黒子になってくれました。

がやっぱり何だか面白い。
挙動不審なカニ歩きではなかったのだけれど〜
180のデカさ故でしょうか〜?!